あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

なやみどころ

2010-08-23 22:10:56 | 日々のこと
夏休みも終了。

久々にお仕事に行ってきました。

しばらく間が開くとどうも不安になってしまい、昨夜はあまり寝られませんでした。

まあ、それでも8割方動けるくらいではあったので仕事的にはまるで問題なし。

ところが、いろいろと雇用の部分で悩みどころ多し。

いろんな事情でまた9月から契約なのだけども、この半年とまるで同じ。

途中から一人体制になって厳しいという話は何度もしていたのに。人も増やさず、待遇の改善も無し。

というわけで自分の進むべき道を思案中。

はあ、どーしたものか。

一応、何度目かの文句を言ってみようと思うも、今日は仕事終わるともうそれでへろへろ。

うーむ、オチもなければ解決にも至らぬ話。むむむむむ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 祝!3000回 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2010-08-24 01:53:32
お疲れさまです。
返信する
Unknown (あおひー)
2010-08-24 21:56:21
すみません!
後ろ向きなことばかりでー。
でも、こうやって外に出さないとそれはよくないのでたまーにこうなります。
ご容赦ください。
返信する
Unknown (ひなた)
2010-08-25 01:18:42
いえいえー。

うーーーん。うまくいかないものよね。


双方の合致。
ってなかなかねー。
返信する
Unknown (あおひー)
2010-08-25 23:59:29
こればっかりはねー。

不況でなけりゃもっとシンプルなのですがこの状況ゆえむつかしいです。

ま、負けないぞったら。
返信する
Unknown (ひなた)
2010-08-26 00:18:33
人ごとのような、人ごとでないような。
です。
円高に株安。頼むヨーーー。

まー、顔は笑って。心は、切れて。
で、いくしかですかね。

はきだしちゃってくださいーー
返信する
Unknown (あおひー)
2010-08-27 01:27:36
お互いになかなか思うようにはいきませんねー。

>まー、顔は笑って。心は、切れて。
うん、大正解ですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事