あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

やらかして、しまった

2007-08-25 23:28:57 | 日々のこと
酔っ払って、寝過ごしちゃいました。

ここはどこ?

あおひー、帰宅出来るかピンチです。

実は昨日も飲んで寝過ごしてしまってたのです。

う~む、学習能力がないみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なのだけども | トップ | パッ、パッ、パッ、パッ、パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおひ~さぁあ~~ん!! (アズキ)
2007-08-26 02:25:35
どこにいらっしゃるんですか~~??早くお帰りくださいまーしーー(+0+)/^^
返信する
なんとか。。。 (あおひー)
2007-08-26 02:34:11
おかげさまで帰ってこれました。
降りるはずの駅から40分くらい先で気付き、結局別ルートをつかってなんとか帰宅。
2日連続でってのはまずいですね。昨日はほんの2駅で気付いたのでダメージはなかったのですが。
さすがに今日、1時間もロスしたのは痛いです。
今日は仕事で明日も仕事。なのにこんな時間に自分のブログを書いてるわたし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事