あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

東名メルトダウン高速

2009-09-01 00:11:31 | 日々のこと








雨で揺れて曖昧になる景色。

箱根からの帰りの車の中から。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田 修 展「オオカミ 少年 ... | トップ | なぞなぞカメラ その8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいこ)
2009-09-01 23:45:00
初めてコメントさせていただきます。
そのまま油絵になりそうな面白い写真ですね。

↓の山口さんのサイン会で検索してたどり着きました。私も行ってたんですが、思いっきり字を間違えられて、それを隠すためにイラストを描いてくださいました。分かりづらい漢字の名前にしてくれた親に初めて感謝しました!
返信する
こんばんは (あおひー)
2009-09-02 22:41:48
はじめまして、やいこさん。

こんな写真ばかり撮っています。写真としてよりもグラフィック的で面白いものが出来たらなあと。

サイン会でイラストを描いて頂いたとのこと。羨ましいです!!いいな~。
仕損じられると凹みますが、これはうれしい誤算ですね。
ほんと、おとうさんおかあさんに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事