あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

あおひーの野望

2008-08-11 19:55:44 | 日々のこと


あおひーは野望を持っています。

以前から撮り続けてる、このモノクロぼけぼけのシリーズ。

A4サイズに出力したものをフレームに入れてみました。こうやって見ると思ってたよりもいいかなあと。

というわけで9/14のGEISAIに出しちゃいます!

さてさて、どうなるやら。。。

こういうの出すのって初めてなのでどっきどきです。

今週はお盆でお休みなので、この仕込みをやろうかなと思っています。
ということで夏休みの宿題、うまく仕上がるとよいのですが

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海でやろう。~東京メトロの... | トップ | アートのチケットやポストカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真楽しみにしてます! (kino)
2008-08-11 21:10:21
GEISAIは行く予定なので、期待してます!

フレームに入れると写真がまた違った感じになりますよね。
私も少しずつ集めた作品を額に入れるの、楽しみです。
返信する
ありがとうございます (あおひー)
2008-08-12 20:25:30
kinoさん、ありがとうございます!

これまで何回か足を運んでいたGEISAI。
そこに出すほうにまわるというのが何だか変な感じです。

カラーのも出そうか迷いましたが一切無し、このモノクロデジタルぼけぼけ一本で行きます。

さあて、どんな風に展示しようか思案中。
部屋に飾りたい!なーんて人が居たらラッキーなのですが。。。
返信する
おひさしです (ひなた)
2008-08-20 02:13:53
なんか楽しそう☆

気に入ってもらえると嬉しいですね☆☆
返信する
Unknown (あおひー)
2008-08-21 18:32:01
もう準備してて楽しいんですよ~。
あともうちょっとで本番かと思うとドキドキしちゃいます。

この写真たちを気に入ってくれるひとに出会えたらいいなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事