あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

もろもろ間に合うか?

2010-04-28 23:11:19 | 日々のこと
さあ、あと3日で個展「すくいとる」がスタート。

にもかかわらず、昨日今日とお客さんのところで飲み会。

その前は出張でした。

ということで準備が微妙に滞ってたりするのです。

で、追い討ちをかけるかのごとく、明日は休日出勤。。。。

ということで明日の夜と金曜日しか時間がない!!!

しかも、加工のリテイクで2点ばかりがまだ手元に届いていない状態。

予定ではトータルで30点くらいになりそうです。

なんとか無事に初日を迎えられますよーに。

では、おやすみなさい~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクションの新地平(石橋... | トップ | くたくた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (みどうん)
2010-04-29 16:41:50
お久しぶりです。
DMでのご案内、ありがとうございました。

仕事の都合上、今までの個展になかなか行けなかったのですが、今回はGWということでお休みもばっちり取れたので、ゆっくり見たいと思います。
経堂について調べたのですが、周りにかなりいいお店が連なってますね。

それも含め、かなり楽しみにしています!!
お忙しいと思いますが、あと数日…準備がんばってください。
返信する
ありがとうございます! (あおひー)
2010-04-30 09:05:41
お久しぶりです。
前回、来て頂いてからもうすでに1年半たってしまいました。

経堂はいいお店がたくさんありますのでそちらもお楽しみに。
当ブログでずっと取り上げてる季織亭もすぐ近くです。

>お忙しいと思いますが、あと数日…準備がんばってください。
ありがとうございます。
搬入、設営を行う今日が正念場。頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事