あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

偶然の遭遇

2009-07-08 23:51:14 | 日々のこと
ここのところ、偶然の遭遇が続いてる。

先日、某路上で後輩に遭遇。

まあそのあたりに住んでたのは知ってたものの、これもよくよく考えてまたらすごい偶然。

さらにその翌日はギャラリーの記帳に知ってる方のお名前を発見!

メールしてみたらちょっと前に来てて入れ違いだったよう。

で、家に帰ってきてみたら某ギャラリーでのグループ展の案内。

実はわたしが秋に参加するグループ展のシリーズの第一回目。

わたしが参加するのは第四回。

あれれ?なんで?

差出人の名前を見てびっくり。

以前に展示で見てポストカードを購入してこのブログでも紹介したことのある作家さんでした。

うーわー。

同じシリーズのグループ展に参加とは思いもよらず。

何か繋がってますね。

で、さらに今日も偶然の遭遇。

エヴァンゲリオンの映画の二回目に行ってみたら、劇場の入口で旧友とばったり。

で一緒に見てきましたよ。

ここでいま書いた偶然の遭遇は先週の土曜日から今日までだからたった五日での出来事。

絶対にいい風が吹いてるのだと信じたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題2 | トップ | ペンギンくんがいっぱい!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁ですね。 (kino)
2009-07-10 22:33:15
私は人との縁やつながりを信じてるので、
いい風共感しますよー。
あおひーさんとも縁ですものね。

秋のグループ展楽しみにしてます。
返信する
ワクワク♪ (satoyama)
2009-07-11 11:28:33
シンクロニシティが重なると、次は何があるんだろうってワクワクしますよね。そのワクワクする感情の波長は、ラッキーを呼び寄せる力があるらしいですよ。いい流れが続くといいですね!
返信する
コメントありがとうございます! (あおひー)
2009-07-11 23:33:58
>kinoさん
やっぱり縁てありますよね~。

実はkinoさんには直接お礼を言いたいことがあるのですよ。次回、お会いした時のお楽しみってことで。

>秋のグループ展楽しみにしてます。
ありがとうございます!
今度はカラーのも出す予定です。ご期待ください。

>satoyamaさん
こういうのが続くときって、ひとの思い以上の何者かの力が働いてるんではないかなあと思ってしまいます。

satoyamaさんにもいい風が吹きますよ~に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事