あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ファミリーマート限定!Suica・PASMOで朝トク!

2010-09-12 19:43:19 | Suicaなペンギンくん


実は9/7からスタートしててびっくり。

車内吊りを見かけたもののどうしても撮れる体制でなかったもので、ファミリーマートでチラシを頂いてきました。

↓こういうチラシが一枚あるだけでうれしいですね~。


9/7~9/27までの朝5時~朝10時までの時間限定で。Suica・PASMOで300円(税込)以上を支払うと、抽選で30円割引券が当たるというもの。


やっぱりペンギンくんの姿があるとうれしいなあ~。


後姿と足跡がなんともよいです。


こちらはチラシの裏面になります。


↑このレシートの下の割引券がおはようクーポンというものなのでしょうね。

さあ、ファミリーマートへGO!

キャンペーンの詳しい意情報はこちら↓
http://www.jreast.co.jp/suica/
http://www.family.co.jp/campaign/suica_pasmo/index.html

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011奈良美智カレンダー | トップ | 9/14、「3331アンデパンダン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立つポスター (バショウカジキ)
2010-09-12 20:52:27
車内に釣り下がっているでしょう、すごく目立ちますよね。

大きなSuicaなペンギンの姿と色づかい。遠くから見てもすぐわかる。


このあいだ外国の方がじーっと見ていました。
返信する
あれれ? (クラ吹き41)
2010-09-13 01:40:00
魚肉ソーセージ買ってない。。。(売ってんのか?笑)
まぁ、そんな日もありますよね。
返信する
Unknown (あおひー)
2010-09-13 21:16:27
>バショウカジキさん
いいですよね。広告はやはり目だってこそってことで。

>このあいだ外国の方がじーっと見ていました。
この黒いまあるいのがちゃんとペンギンとして認識されてもらってるのかが聴きたいところですねー。

>クラ吹き41さん
あっ、ほんとですね。
ナインを買ったのかは描かれていないので、間違いなく魚肉ソーセージでしょう(笑)
返信する
実は (バショウカジキ)
2010-09-13 21:39:17
これは何?と外国の観光客らしき方から聞かれたことがありまーす。

何だと思いますかと尋ねたら、

たぶんペンギン

と答えておられました。

ペンスタには、エアペンギンもペンギン店長もおられますから、理解しやすいのかもしれません。
返信する
えぇっと (クラ吹き41)
2010-09-14 22:12:14
レシートの内訳が、サンドイッチと缶コーヒー…。(笑)

あっ、サンドイッチが魚肉ソーセージ入り?
って何か、忘れた頃に期間限定とかで本当に売ってそう。。
返信する
お返事遅くなりました~ (あおひー)
2010-09-15 23:00:29
>バショウカジキさん
おおー!!
そんなエピソードがあったんですね!

やはり、ピングーがあるのでシンプルなペンギンくんはそれと分かるのでしょうかね。

>クラ吹き41さん
期間限定の魚肉ソーセージ!!

ペンスタで発売してくれたら、買っちゃいますよー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事