あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

クリスマスツリー?

2009-11-28 23:27:02 | 日々のこと


壁に映りこんだ赤と緑の光。

照らし出された木々はどことなくクリスマスツリーのよう。

信号機の赤と青がちょうどよく当たっててこんな風に見えたのです。

サンタさんの道しるべになりますように。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス解析を見てみると | トップ | ベルギー王立美術館コレクシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2009-11-29 00:07:19
うわー
信号がこんな感じになるなんて!
不思議…すごいです!
返信する
Unknown (あおひー)
2009-11-29 09:48:16
車道の青信号と歩行者用の赤信号がうまく重なってこうなってます。

夜中に発見して、「よし!」っと(笑)

これなら特にぼかさずとも見たことのない感じになってますよね。
返信する
えーーーっ?! (さちこ)
2009-11-29 10:40:40
すごーい!
タペストリーかと思いました。
クリスマスシーズンな1枚でっす。
返信する
Unknown (あおひー)
2009-11-29 22:28:02
いいでしょー。
信号がずっと変わらなかったのでずっとこのままの景色でした~。

ま、タイムリーってことで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事