あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

灼熱の景色

2008-08-03 21:04:30 | 日々のこと


今日はほんとに暑くて参りました。

いつもならフルでスケジュール組んで、いくつもの美術館をはしごしたいところ。

でも、昨日今日はちょぼちょぼという感じ。

しっかりフェルメールと町田久美さんの西村画廊の最終日は押さえてたりはするんですが。

いつもより遅い時間に出かけたのですが、足取りがおぼつかず何度もころびそうになる始末。

あと、暑いと冷静にものごとを判断出来なくなるんですよね。乗り換えのルートとかぱっと出てこない感じ。

そんな状態でもデジカメで撮ることはやめられません。

さて、この写真どこでしょう?

ちょっとアジアちっくでしょ。

我ながらよく出来ましたって感じ。

正解は、東京国立博物館の表慶館。

なんかタイの寺院みたい。

この暑さ、和らいでもらいたいものですね。溶けてしまいそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメール展 光の天才画... | トップ | 「舟越桂 夏の邸宅」展(東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-08-04 15:50:17
こんにちは!
ご無沙汰してます><
毎日ほんと暑いですよね。
美術めぐりもままなりません。
上野もいきたいのですが…
もうフェルメール混んでるみたいですね。
私も先に本命を見る作戦でいこうと思います^^
返信する
Unknown (あおひー)
2008-08-05 06:55:02
こんにちわ。
お元気でしたか、はなさん。
暑くても動くぞ!と思ってたのですがちょっと無理。
くらくらしちゃいます。

外に出るだけでもしんどいですが、是非フェルメール展行ってみてください。

あと、東博の平成館のソファで惰眠を貪るのもおすすめ。
夏になると一回はやりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事