あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

あおひー 個展「すくいとる」 5/1~5/5 antique studio Minoru スタート!!

2010-05-01 22:16:50 | あおひー写真
 あおひー 個展「すくいとる」
 日時:5/1(土)~5/5(祝・水) AM11:00~PM7:00 
 会場:antique studio Minoru(小田急線経堂駅北口から徒歩1分)
 オープニングパーティ5/1(土)PM5:00~7:00

  ―デジタルカメラの耳元にそっとウソをついて、もうひとつの見えない景色をすくいとる―

本日無事にスタートすることが出来ました。

ありがとうございます!

オープンからしばらくはひとが来なくてどうしようかと思ってたのですが、14時すぎからはひっきりなしにご来場いただいてありがたい悲鳴をあげておりました。

さあ、残り4日がんばって乗り越えたいと思います~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入完了! | トップ | あおひー 個展「すくいとる」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (クラ吹き41)
2010-05-02 01:06:24
懐かしいのから新作まで様々でしたね。
どれもみんな本当ステキでした☆

今回は地元凱旋なんですよね。
通りすがり?の方もいらしてたみたいで、すごいなぁって思いました。
やはりあおひーさんの写真って、何か惹きつけるチカラがあるのかもですね。
返信する
ありがとうございました! (あおひー)
2010-05-02 22:19:09
ありがとうございました!
今回ようやく、自分の作風の全貌を見せられたように思います。

>やはりあおひーさんの写真って、何か惹きつけるチカラがあるのかもですね。

そうだとうれしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事