あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ひとりごと、fuck'n TB(毒舌モード)

2005-05-31 23:11:47 | 日々のこと
あーあ、トラックバックあったんでうれしーなーと思ったさ。
んで見てみたよ、そのページ。

したらぜんぜん私の書いたことと関係ない内容さあ。
なんだよ、それ!コメントもなくいきなりかよ。

そのページに行ってみたら私と全く同じことされた人が怒ってた。
こっちも同様のコメントを書き込んでTB削除。

おそらく、本文中にあった「新宿南口」ってキーワードだけでやったな、安易なり。
バンドの宣伝だった。そんなのは絶対にだめだ。だめだったら。

想像力の無い人間は創造する資格なし。田舎に帰りやがれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿うどんって、ウドンかぁ~ | トップ | Tiger in my Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事