あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

楽しい時間

2006-11-19 22:10:46 | 日々のこと
ほんとは今日も美術館とか行こうと思ってたのですが、意外な展開になりました。

というのも昨日のこと。

もう10年以上も音沙汰のなかった親戚からいきなり電話がありました。

ある事情がきっかけでとんとご無沙汰だったのですが、パソコンの調子が悪いので診て欲しいということで呼ばれてしまいました。

うーむ、さすがに10年以上間の開いてる親族です。

どういう感じで接したらいいだろうなとずっと悩んでたのです。

ところが、なんのことはない。

確かにお互いに年を重ねはしたもののそれまでの共通した時間の蓄積があるものだから、すぐに昔の調子に戻りました。

なんだ、こんなことならもっと前から、コンタクトとっておくんだった。

というのも実は、歩いて行けなくはないくらいのご近所に居るという話は聞いてたのです。

ここ2年くらいはすごく激動ですね。

季織亭とブログでのひとのつながり、そして、疎遠だった親戚にも会えて。

ひとのつながりという意味ではどんどんといい方向に向かってるような気がします。

今日はそのことを更に実感出来て満足です。

ゆっったりとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。

あとは、、、、、異性との恋愛の縁だけなんですが。。。。自爆!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AtoZ作品集「YOSHITOMO N... | トップ | 舟越桂「New Sculpture」(西... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (アズキ)
2006-11-20 00:24:55
異性との縁。。。私も自爆!!ですね。。。
でも、最近、結婚した先輩曰く、あせらないのがポイントだそうですよ!!
あわてないあわてない。。。一休さんのように過ごして行きましょう!!
返信する
なるほど (あおひー)
2006-11-21 09:52:40
なるほど~。
あせらずにというのは分かるような気がしますね。実際にご結婚されてる方が言われるのなら納得です。
あとは周囲からプレッシャーがかからなければいいのですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事