あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ペンギンくんのジクレープリント「コーヒータイム」到着!

2010-08-09 23:03:33 | Suicaなペンギンくん


ついに到着しました!

ペンギン・パレード2010 ペンギンアート&グッズ展(伊勢丹府中店)にて発注したジクレープリント。

タイトルは「コーヒータイム」。

エディションは200なのですが、これはなんと1/200なのです!

これまでもペンギンくんのプリントは結構集めてきましたがエディションが1というのは持ってないのです。

だからこれはうれしかったなあ~。

受注後に刷ってから到着まで2~3週間かかるとのことで心待ちにしていたのです。



厳重に梱包された伊勢丹の荷物。

さすがに美術品で細かい注意がいっぱい。



そして、裏面には坂崎千春さんに頂いたサイン!
(関連記事:ペンギン・パレード2010 サイン会!(伊勢丹府中店)

このペンギンくんをさらっと目の前で描いてくれるのはほんと感動します。



そして、つい先ほどお部屋に飾ってみました。

よいですね~。

赤いフレームがビビッドで元気な感じです。



さあ、これから毎日でっかいペンギンくんにおはよう、おやすみなさいを言うことになるんだな~。

ペンギンくんのいる生活、プライスレス!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンファヒータメキシコ風... | トップ | 無題9 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくて (バショウカジキ)
2010-08-09 23:25:22
展示会の場でも大きくて立派だなあ!と感じましたから、おうちに飾ればさらに存在感を感じる一枚に違いありません。

サインもしていただいて大満足でしょう!
返信する
思わず、絶叫! (さちこ)
2010-08-10 00:08:57
>なんと1/200なのです!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
よかったでありまするー。
返信する
Unknown (あおひー)
2010-08-10 21:54:52
>バショウカジキさん
存在感ありありですよ~。
しかも赤いフレームですからどうしても視界に入ります。
ということで何度も眺めてにんまりとしています~。

>さちこさん
実は買おうと思った時にこのプリントには赤丸がついてなかったのです。
で、ひょっとしてと思ったら、、、エディション1/200だったというわけですー。うれしー!!
返信する
Unknown (ひろぽん)
2010-08-11 14:00:14
通りがかりのひろぽんです。
ご無沙汰しています。

凄い存在感ですね。
そして坂崎さんのかわいいサインが入っていて、これはもう、満足の一言でしょう。

お部屋もペンギンくんいっぱいですね。

私は会社のデスクの上も引き出しも・・・ペンギンくんだらけになっています。(私はペンギンデスクと言っていますが・・・)

先日も会社のおねーさまに、デスクの中を見せたら、びっくりされました。
そして、時々Penstaで買ってきたお菓子をふるまっています。

今度は、お部屋にもペンギンくんだらけにチャレンジしてみたいです。
いろいろと情報を参考にさせてください。
返信する
勤め先のデスク (バショウカジキ)
2010-08-11 20:14:10
バショウカジキのデスクもSuicaなペンギンがたくさん生息しています。

ここ1週間のあいだにAQUAフィギアの、ボトルを頭に載せて魚と一緒にスイスイ泳いでいるタイプが五個加わりました。
返信する
Unknown (あおひー)
2010-08-11 23:19:45
>ひろぽんさん
ご無沙汰しております。お元気ですか。

ほんと満足の一言ですね~。やはり、大きさというのは重要だなあと。

>お部屋もペンギンくんいっぱいですね。
いえいえ。まだまだ隠れてるのがたくさん居るのでこんなもんじゃないですよー。

>時々Penstaで買ってきたお菓子をふるまっています。
素敵ですねー。

わたしは未だに家族にも会社のひとにも毎日風呂グを更新してることもペンギンくんLOVEなことも隠しておりまするー。

>バショウカジキさん
いいですよね、ペンギンくんのいるデスク。

フロムアクア、自動販売機の横に新しいイラストを発見。
次のタイミングで載せてみたいと思います。
返信する
新しいイラスト? (バショウカジキ)
2010-08-13 08:38:30
アクアの新しいイラストがアップされるのを楽しみにしておりますね。

バショウカジキは旅行でしばらくSuicaなペンギンにさようなら…
返信する
というわけで、、、 (あおひー)
2010-08-13 23:17:05
先ほど、記事としてUPしました。

イラストの展開は今後期待できそうです。

>バショウカジキは旅行でしばらくSuicaなペンギンにさようなら…
いいですねー、旅行。いってらっしゃーい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事