あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ピピッときた!マリオとペンギンくんの中吊り

2014-08-03 17:12:47 | Suicaなペンギンくん

おおー!

なんとマリオとペンギンくん。

なんでまた?


任天堂のwii UでSuicaが使えるようになったとのこと。

↓こちらに載ってました
http://www.nintendo.co.jp/campaign/butamedal/index.html

しかし、このペンギンくん。

マリオに合わせてのこのトーン。


まるまるとしててかわいい。

のですが、さかざきさんの描いたペンギンくんが一番よいと思っています。

でも、こういうふうに使われるということはそれだけキャラクターが浸透してきてるからこそ出来るようになってきたからってことですよね。

そう思うと感慨深くもありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のペンギンくんプリント! | トップ | 千代田芸術祭 2014「3331 ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事