あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

儀式みたいなもの

2009-03-29 22:17:48 | あおひー写真


撮影したデータを印刷。

便利な世の中になってはいるのだけれども、なかなか一筋縄ではいきません。

キレイに印刷出来たと思ったら、ちょっとだけ汚れがついててボツ。

上手く出来たプリントもそのままファイルするのではなく、まずは乾燥。

この時間がもどかしい。

でも、きっとこの完成へと至るプロセスというか時間はきっと必要で儀式みたいなものなんだと思います。

並べて乾かす、いつものこの光景。狭い部屋なものだから、いつもとはずいぶんと違って見えるのです。

さあ、プリントもあとちょっと。

いよいよ展示まであと一週間を切りました。気持ちばかりが急いてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木アートナイトへ | トップ | 千葉ピーナッツSuicaと東北の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事