あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

帰宅してだらだらとしゃべるかのように

2010-08-25 23:54:26 | 日々のこと
うわーん。

出張からいま、帰ってきたところ。

む、無念じゃ。

ということで実のあることが書けないです。

ということであおひーの展示の展望だとか。

秋口に動きがあるかも。冬はひとつだけ確定。

ってなくらいです。詳細決まったらまたお知らせします。個展はたぶん来年にならないと難しいですね。

いかんなあ。

ここのところ行くだけ行ってかけてない記事がいくつか。

三井記念のも文化村のも書けていない。

でも、書きます。

あっ、言っちゃった!

ということで自分にプレッシャーをかけて今日は終了。

おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!3000回 | トップ | 不本意なれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事