あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

「見立龍燈」に頂いた感想

2012-01-17 23:08:34 | あおひー写真

先日のアートポイントでのNew Year Selection 2012で出品した「見立龍燈」。

投票頂いた際に感想を頂きましたのでいくつか掲載してみたいと思います。
(>>以下はあおひーコメント)


雪国へのトンネル?マリア様の幻想かと思いました。夜の川面の様にも・・・真相を楽しみにしています。

>>素敵な想像ですね。川面は大正解!


何か全然わからないけど、見ているとすごく気になるものがあります。少しういてる展示とかも個人的には作品とすごくあっていて好きです。

>>フォトアクリルは画面だけ浮かせてるのでどうなってるのか横から見る方が多かったように思います。好評みたいでうれしいです。


水戸芸かと思った、、、

>>まさに同じ感想がもう一点。確かにくねくねタワーっぽい(笑)


ひと目でこの方の作品とわかります。記憶の奥深くに一度は見たような光景が見られる作品に好感大です。

>>ありがとうございます!わたしの作品だとわかると言ってもらえることがとにかく嬉しいです!


青の洞窟みたいですてきです!

>>やはりこのフォルムがいろいろなものに見えるようです。どんなふうに見えるのかの感想ってすごく面白いです。


タイトルからツボです。”月の光”のような流れる静けさ、黒との対比がすき。切りとり方、サイズ(余白、かしら)も素敵だと思いました。寝室に飾りたいです!(希望)

>>実はほぼ同じポジションで3、4点撮った中でこれにしたのです。緑のラインのフォルム、全体のバランスが美しいと思うものにしました。


すべての中でも異色な作品で面白いと思います。BackのBlackが神秘的☆

>>グループ展ですがコストがかかってもやっぱり見栄えがばっちりのフォトアクリルで正解でした。


感想すべてはご紹介仕切れませんがご容赦くださいませ。

皆様、ありがとうございました!

また、その次へ向けて走り出したいと思います。
(って、次回はまったく白紙なんですがw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に花を撮る | トップ | ギャラリーアートポイント Ne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事