あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

さあ行くんだその顔をあ~げて(いや新幹線だけどさ)

2005-09-22 22:31:27 | 日々のこと
さあ、ついに超重たい腰を上げちゃいますよ。

みながすなる万博詣でというやつをしてみんとてするなり、というところです。

先日、知人が万博会場まで行ったのですが、徹夜して並んでる人達をみて、その場で断念したとのことです。

もったいない、関東から行って目の前で帰ってくるなんて。

もう混んでるのは仕方ない。

パビリオンを見てまわるってよりも、万博ムードが味わえたらよいのです。

つか、モリゾーとキッコロに会えればよいのです。

前回の万博は生まれた年だったので、今回を逃すと一生行けないもしれません。

だから、決めちゃいました。

まずは新幹線の往復割引切符を買おうとみどりの窓口に。

早朝割引切符が明日だともういっぱいとのこと。

通常の早朝割でないのであれば明日でも買えるので今日は購入しませんでした。

さあ、のこり3日です。

やっぱ、明日の朝の新幹線かな~。

いかんせん 寂しすぎるぞ ひとりたび

求む:メーテル(でも、喪服だけは勘弁な!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいやき、復活! | トップ | 大人数で飲んでいる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガバ)
2005-09-23 07:37:32
おはようございます。

万博はどうされたかなと思っていました。でもあおひーさんの

ことだから行くんだろうなって。朝テレビで中継してました。すごい人です。キッコロ、モリゾー《おじいちゃんと孫なんですね》に会えましたか。
返信する
帰ってきました (あおひー)
2005-09-23 22:56:34
ということで、行っちゃいました。

テレビきてましたね、いろんなとこでカメラ回ってまっした。

いやーすごいひとでした、ここまでいるかってくらい。

肝心の第一目標である、モリゾーとキッコロには会えませんでした

残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事