あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

あおひー個展「道草模様」本日、終了しました!

2015-10-10 22:49:34 | あおひー写真

あおひー個展「道草模様」本日、終了しました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!現在、やれる限りのことを入れ込めたのではないかと自負しております。

今回は3週間の長丁場。無事に終えてほっとしているところです。

冒頭の画像には全15点が一枚に収まっています。

今回はアートポイントの事務室だったスペースの2面を改装した新スペース「アートポイント.bis」でのミニ個展。

ということで作品サイズも少し小さめに。でも前回の個展と同じ15点を展示しました。

個展は次、いつになるかはわかりません。

出来るだけ多くの方に見てもらえたらという気持もあって長い会期を設定しました。

とはいうもののやはり日曜日は休廊ですしご都合もあるかと思います。誰しも必ず来られるというものでもありません。

ということで今回は動画を撮ってみました。

なんとなく雰囲気は↓伝わるんではないかと思います。
https://instagram.com/p/8pzAg5Ra9V/

会場の他の画像については先日、アップしたあおひー展「道草模様」作品解説に追加しましたのでこちらをご覧頂けると幸いです。

展示をやることでまた課題が見えてきたように思います。

また次の展示を目指して、全力で作品を制作していこうと思います。

というわけで皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおひー展「道草模様」開催... | トップ | 冨岡奈津江展 「陶のいきもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事