あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

寒かった~

2010-04-17 22:33:54 | 日々のこと
今朝から出かける用事があり、外へ。

寒い!!

雪こそ大丈夫だったが、アパートのドアを開けると足元にはシャーベット状の雪の残骸。

雨に変わっていたものの、体力を損耗するに十分な寒さでした。

あれ?もう4月の中旬だってのに。。。

もろもろ準備が佳境です。できる限り、あがこうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNACグランドオープン!(無... | トップ | G-SHOCK熱、再燃かも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜の夜、 (クラ吹き41)
2010-04-18 10:41:04
季織亭で香辛油買ったりお酒飲んだりした後、
あちこちダイヤが乱れて地元に着いたのがほぼ1時。。。

電車待ってる時も何か寒いなぁとは思ってたのですが、
まさか地元に着いたら雪が積もってるとは思いませんでしたよ。

うち、どんだけ田舎なんだ!って思いましたが(笑)、
翌日の新聞読んだら、どうも都心でも雪だったそうで。
何でもこの時期の雪は41年ぶりなんだとか。

…先日、お花見行ってるんだけどなぁ。。。
これってやっぱり異常気象だよなぁ。。。
返信する
Unknown (あおひー)
2010-04-18 22:43:48
寒かったですよね。

さすがに世田谷は雪の痕跡だけでした。

>何でもこの時期の雪は41年ぶりなんだとか。
何か天気がいいかげんになってきてて、心配ですよね。
子供の頃のようにきっちりと季節が巡ってくれるればよいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事