あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

半分終了

2011-01-10 22:13:14 | あおひー写真
今日で8日間の日程のうち半分の4日間を終えました。

この4日間は土曜日と祝日が入っていてかなり多くのお客様に来ていただけました。

一昨日と今日は画廊近くの喫茶店に潜伏。

50人以上参加してる展示で在廊とか無理ではないけど、やはり知人の来るタイミングに合わせて行くべきだろうと。

メール、もしくはツイッターのDMで連絡があったら行くというようにしていました。

一昨日はまるで連絡なし。そんなことで体調も悪かったもので撤収したら、夕方に知ってるひとが来ていたり。

今日は18時で終了ということもあり時間いっぱいは銀座に居ようと決めていました。

14時前に一度行き、16時半に再び行ってきました。

この2回目に行ったタイミングで途切れることなく知人が来訪してくれてラストまで!

こんなに来てくれるのはほんとに有難いこと。

天気はよかったけどこの寒さだってのに。

さあ、後半戦も多くの方に来ていただけますように。

最終日は17時~クロージングパーティーです。あおひーも参加する予定です。

投票の結果発表が楽しみ!どうなるかわくわくどきどきなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオフ | トップ | ポリプロピレン ダブルカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事