あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Suicaペンギン ICカードパスケース&スイカカードケース

2011-08-27 22:20:18 | Suicaなペンギンくん

Suicaペンギン ICカードパスケース。

あれれ、でも以前のと微妙に仕様が変わってました。


Suicaペンギン スイカカードケース。

おおー、見慣れたこのポーズ貫禄ありますねー。


左は今回のICカードパスケース。

右は以前の製品。

見た目もちょっと違うけれど最大の違いはカードが2枚挿せるかどうか。

旧いほうは表にSuica、裏にPASMOを入れても干渉しないつくりだったのです。

ところが今回のものは1枚のみでしか使用出来なくなってるのです。


裏面にもちゃんと挿せる造りになってるのに残念。


こちらはスイカカードケース。

以前は顔だけのパターンでしたが今回はこのお決まりのポーズ。

両面でSuicaとPASMOを同時に使うので今回のケースにそれぞれを割り振って使いたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ E A R T H b y H E A R T 2... | トップ | メンテナンス、大丈夫なんだ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どすこい (バショウカジキ)
2011-08-27 22:45:23
俗に言うどすこいポーズのケース、ほしいんですよ。ちょうど明日は東京駅を通りながら出張するので、ペンスタに寄れるなあ!

最近、ペンスタのペンギン店長だけではなくペンギン小店長もペンギンスタッフも、衣替えがちょこちょこあって、常に季節感を意識した姿で店にスタンバイしていますね。

店に立ち寄るのがすごく楽しいです。
返信する
Unknown (あおひー)
2011-08-28 22:43:19
ペンスタはほんと頑張っていますよね~。

店員さんがいいひとなんだと思います。

また、近々に行きたいです、ペンスタ。
返信する
そうなんですよ~。 (まき)
2011-08-29 14:25:25
お!ひさびさに両面使い出た!と思って
即買いしてうちに帰ってきたら・・・(涙)
返信する
是非とも (あおひー)
2011-08-30 23:55:21
是非とも両面のを再発してほしいものですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事