あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ゆるり、まどろみの時間を。

2006-03-27 22:10:06 | ロモ魚眼/LC-A
先日、飲んだ時に行った飲み屋さん。

雰囲気の良さがなんとなく出ています。間接的な灯りの加減がいいんでしょうね。

実はこのお店は二軒目なのです。

というのも、一軒目はかなりせまく、出て来たものもあまり美味しくなかったのです。とにかく、早く出てちゃんとしたところへ行こう。そうして、辿り着いたちゃんとしたお店。

先ほどまでのところと比較すると、割合にゆったりとしたスペース。

落ち着いて飲む事が出来そうで、席につくなり皆、ほっとしていました。

なんか、そういうくつろいだ気分ていうのはなんとなく写真に出てるような気がするのです。

ちょっと、気を抜くとすぐにブレてしまうのですが、そこはなんとか脇を引き締めどっしり構えてシャッターを切りましたよ。

ほら、ちゃんと撮れた。

もっとも、この後は写真を撮るの忘れるくらいにお酒と会話を堪能したのでした。

こんなスナップを飲みやさんでさくっと撮る。

ふと我に返ると、なかなか素敵じゃんとか思ったりするのです。

デジカメじゃあないところとかがね、よかったりするのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青椒肉絲湯麺(揚州商人) | トップ | R25にもSuicaなペンギンくん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり… (四次元)
2006-03-28 07:57:49
きれいな写真ですね。

ロモで撮られたんですか?

あおひーさんのロモの写真は光や影が美しくでてますよねー。

写真は撮る人の気持ちが出ると、個人的に思っているのですが、あおひーさんの写真は優しく感じます。



こうゆう照明のお店落ち着きますよね。

返信する
もちろん (あおひー)
2006-03-28 12:31:13
この写真もロモLC-Aで撮りました。

なんか、お酒飲むところでロモで撮るといい感じに仕上がることが多いような気がします。

とは、言っても気心に知れたひとたちと飲んでるからこういうふうにリラックスして撮れるんですよね。

そういう気持ちって写真にでますよね~。わたしもそう思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事