あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

出向→出向。

2006-08-23 23:52:50 | 日々のこと
ああ、なんかめちゃくちゃでしたよ。

昨日で出向が終了。久しぶりに自分の会社に戻ってきました。

ところが。。。なんと、今日の昼すぎからまた別の会社に出向になってしまいました。

そういうことになるかもと思わなかった訳ではありません。

にしても、こんなすぐに出向になるなんて~。

なんか、気持ち的についてけないのです。

しかも、結局のところ11時近くまでかかりました。

ほとんどが待機で初日で分からないし、条件も把握出来ません。

明日からも、しばらくは出向が続くようです。

さすがにここまで拘束されてしまうと、このブログの更新もどうなるか微妙です。

少しは自分の会社で息抜き出来たら、リフレッシュ出来たろうに。

なんか、今日は高ぶって眠り難そうです。

こんな時間だと飲みにも行けません。

慣れるのと終わるのとがたぶん、同じくらいなんじゃないかと思うとやりきれません。

なかなか、これぞって仕事はないものですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接客とかサービスとか | トップ | 新しいとこはよく分からない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事