あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ペンギンくんがいっぱい!

2007-03-12 20:58:51 | Suicaなペンギンくん
品川駅に行ってみたらとんでもないことになっていました。

Suicaのグリーンな階段です。

ペンギンくんがいるのはもちろんですが、ちゃんと一段ずつずれているのが芸の細かいところです。



緑とペンギンくんがいっぱいです。

さらにエスカレーターの横にはこんなシールが貼られていました。






3/18決戦!って感じです。

とにかくSuicaで私鉄のOKというのをアピールしたいのでしょう。

なんか、かわいいペンギンくんの総出撃って感じです。

駅はもちろんですが、山手線の6扉車もすごいことになってました。





つり革の飾りが全部、ペンギンくんに!!

結構、ひとの多い車内にも関わらず、デジカメで撮ってしまいました。

ああ、ペンギン攻め!!うれしい悲鳴はしばらく続きそうです。


<おまけ>


JRの駅をうろうろしていたら、こんなものを頂きました。

3/18から私鉄でもSuicaが使えるというパンフレットと、ペンギンくんメモパット。

ただし、このメモパットかなり薄いです。

パンフ以外にくれると思ってなくったのでメモパットをもらった時はうれしかったなあ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル・ユートピア~無限の... | トップ | 水面の下に潜れるプール(金... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (帆掛け舟)
2007-03-13 17:24:50
ペンギンくん可愛いですね。

私も可愛いものや、綺麗なものが好きなのですが、
今度映画で、「ハッピー・フィート」というペンギンパラダイスが上映されるようです。

あおひーさんは、もうご存知かも知れませんが、
ペンギンくんが、たくさん居たので、思わずコメントしてしまいました。
返信する
すみません (帆掛け舟)
2007-03-13 17:51:57
↑初めましてが、抜けてしまいました。
また、のぞかせて頂きます。
返信する
はじまして (あおひー)
2007-03-14 09:30:19
はじめまして。
「ハッピー・フィート」、劇場の予告で見て気になっています。何はともあれ、見にいくつもりです。
ペンギンがたくさんいるだけで見てて楽しくなりますもんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事