あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

頭の痛いことばかり。。。

2009-04-24 23:49:56 | 日々のこと
今日こそは美術ネタをと思ってたのですが、ばたばたしててちょっと無理。

というのもここ最近はいろいろと頭の痛いことがあってブログどころではなかったりするのです。

でも、更新せずにはいられない、ブログ依存症。

ま、そんなわけで最近の記事はよろしくないなあ。すみません、やや後ろ向きモードで。

というのも、仕事の情勢がよろしくなくって今週はずーっと胃が痛い始末。

給与がどうなるか。。。ほんと先が読めません。

それだけならともかく、出向先ももろもろ芳しくなく、そのくせ無理な要求が多くってまいってしまう。

さらに個人的なところでは次の更新が6月頭なので、今度は更新せずに引っ越しをしたいなあと。

さすがに6年住んでるし、以前ここに書いたようなエアコンのトラブルやここに書いてない住人とのトラブルなんかもあって(今は解消されたのですが)、いい加減新しいところに移りたいなあと。

と思って、探してるものの、いいなという物件がすんでの差で契約が決まってしまったりと、こちらもあまりよろしくないのです。

もう、そろそろもろもろの状況が好転してくれたらなあ。。。。
すみません、明日は頑張って実のある楽しい気分の記事にしますので

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠 | トップ | おかげさまで4周年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね。。。 (アズキナコ)
2009-04-25 19:46:40
色々大変そうですが、頑張ってください!
私もふんじばってます★
返信する
ありがとうございます! (あおひー)
2009-04-26 23:44:59
なんとか頑張ってまーす!!
アズキさんも倒れないように頑張ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事