あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

KAJINフィギュアに夢中

2007-08-21 23:58:14 | アート系
新宿のFEWMANYで開催されている、SUPER JEPEL EXHIBITION。

KAIJINさんの新作、SUPER JEPELの発売を記念した展示。

初日の昨日、仕事終わりでダッシュして新宿へ直行です。

FEWMANYの展示スペースはやはり、せまいです。

すでに何人かいらっしゃってお話されている。

さて、限定のSUPER JEPELのカスタムペイントがガラスケースの向こうに展示されていました。が、全部完売!!

うーわー。ひとつ残らずです。やっぱ、すごい人気だなあ。

ふと落ち着いてみてみたら、なんとお話してる中心にいらしたのがKAIJINさんご本人でした。

タイミングを見計らって、お話することが出来ました。

すごいなあ~、作品の前にご本人がいてそのひとに自分が手にしたフィギュアの感想を伝えてるのですから。

さて、カスタムペイントは売切れてしまってましたが、予約してた商品を受取りました。

ステイニー FEWMANY限定ライトピンク

我が家のステイニーはイエローとブルー。

今回のは限定50とのことで先日、電話で予約してたのです。

やっぱ、ポーズが決まってます。

スーパージェぺル FEWMANY限定ver


今回の展示にあわせてヘルメットにFEWMANYのロゴが入っています。こっちも100体限定。

ポストカードは今回の展示ってことではなくって、KAIJIN TOYとなっててこれまでの作品が勢揃い!


25日にKAIJINさんのサイン会がここFEWMANYで開催されるものの仕事でまず行けない。。。

なんて話をしたら、KAIJINさんにサインを頂くことが出来ました!ラッキー。


今後もKAIJINさんの作品に注目していこうと思っております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自画像の証言(東京藝術大学... | トップ | でっかいMAXコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nia)
2007-08-22 22:17:35
はじめまして。KAIJINさんつながりでやってきました。
自分も以前から注目しています!

ブログを拝見したのですが、興味のあるテーマも多く、ちょくちょく遊びに来たいと思います。

ではでは~。
返信する
はじめまして (あおひー)
2007-08-23 22:17:57
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます!
ステイニーを知ってからなのでまだまだKAIJINさんについては新参者ですが、かなりハマってしまいました。
こんな節操のないページですがよろしければ見てやってくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事