あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

この表情に弱いのです

2006-07-26 15:12:26 | かわいいもの
東京駅の地下街を歩いてたら、ラスカルがた~くさん並んでました。

ラスカルと世界名作劇場のグッズショップなのです。

ああ、ラスカルだってくらいにしか思ってなくて、通り過ぎようとしたら。。。

このこ達を見つけちゃいました。

さすがに買いはしなかったのですが、止まってまじまじと見つめてしまいました。

やっぱり、この目を閉じた表情に弱いみたいです。

目開けてるぬいぐるみは正直、そこまで惹かれないのです。

目を閉じてると、何を思ってるんだろう、どんな夢を見てるのかなあなんて想像する余地があるんですよね。

ケータイで1枚だけ撮って、さようなら。

また、行けば会えるかな?

やっぱり癒されるなあ、この表情には。

そういう嗜好なのでプロフは目を閉じたパップキングのぬいぐるみなのです。

いつか、スカウトしたい目を閉じたラスカルくんなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかいいです!美術手帖8... | トップ | わらび餅 最近やたらと 食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事