あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

寒くなりましたね~

2011-10-27 23:53:34 | 日々のこと
昨日は本当に寒かった。

木枯らし一号と聞いて納得。

そして今朝もやはり気温が低い。

というわけでちょっと不恰好だったけど冬仕様。

頭には毛糸の帽子。ジャケットの上にさらにジャンパー。

手袋はまだだし、マフラーはもっと先。

でも、クリーニングに出したまま2週間取りにいきそびれてるダッフルコートの出番は案外すぐにやってきそう。

師走の感じが近づいてて、来月と12月の予定がどたどたと決まってく。

きっとこの忙しない感じはリセット出来ないまま、ハロウィンとクリスマスとお正月に飲み込まれてしまうんだろう。

寒くって周りでゴホゴホと咳をしてるひとが多くって、そろそろ望みもしない(いや、むしろ本当は倒れて休みたい願望もアリアリですが。。。)順番が回ってきやしないか心配なところ。

でも、お祭り大好きだから倒れず参加出来る楽しいイベントには出来る限りいきたいと思います。

なーんてとりとめのない文章、失礼つかまつりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見立て~山と空~ | トップ | まさかのところで奈良さんポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事