あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

なぞなぞカメラその22

2011-03-17 22:35:07 | 日々のこと


これはわかりますよね~。

ってことでノーヒント!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな希望 | トップ | FromAQUAのペンギンフィギュ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2011-03-17 23:16:59
う~ん
カップヌードルかなあ・・
酔った勢いフォト第2弾ですね^^
でもきれい。
返信する
それは (バショウカジキ)
2011-03-17 23:58:05
日清食品さんのカップヌードルですか?
返信する
Unknown (あおひー)
2011-03-19 06:52:40
>ぴょんさん
>酔った勢いフォト第2弾ですね^^
いえいえ、これに限らず酔って撮った写真って多いんですよ。

>バショウカジキさん
おお!メーカーまで。


ってことでお二人とも正解です!ちょっと簡単だったかな?

また、なぞなぞカメラ、撮れたらのっけてみたいと思います。
返信する
選んだ題材 (バショウカジキ)
2011-03-19 09:12:20
あおひーさん、絶妙なタイミングでこの画像を出されましたね。

被災地に日清食品さんはカップヌードルのような即席食品を送るサポート体制をとっておられるし、もちろん今回も速やかに送られていましたね。

なぞなぞの題材としてうってつけでした。
返信する
Unknown (あおひー)
2011-03-20 23:47:56
なるほど~。

そんなタイミングだったのですね。

あまり意識せず、お店で棚に並んでるの見て撮りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事