あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Suicaなペンギンくんのピンバッヂ

2007-05-09 22:07:08 | Suicaなペンギンくん
キリが無いので控えてた某オークション。

ここしばらくはやってなかったのですが、やっぱり持ってないものは欲しくなってしまうというもの。

Suicaなペンギンくんのピンバッヂを落札してしまいました~。

大きさはちょうど3センチ。

トート、帽子とかにワンポイントでつけると良さそうです。

でも、このまま開封するタイミングを逸してしまいそう。。。

さて、実物をみてすごくびっくりしたことがありました。

ペンギンくんの手に持ってるSuica。


うわー!!

ちっちゃいのにこんなに細かく描き込んでいます。

このミニSuicaの大きさは、なんと横4ミリ×縦3ミリ。

こちらが本物のSuica。


ほぼ忠実に再現されていますね。

きっとSuicaをきちんと描くことがポイントだったのでしょう。
こういうの見ると、作り手のひとの情熱を感じますね!ほんと、いいものを手に入れられてラッキーでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた!「どっちがへん?」 | トップ | 仏像が見てた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ ((か))
2007-05-11 10:08:13
そのピンバッジいいですねぇ!
返信する
つい (あおひー)
2007-05-12 09:25:28
オークション見てて、つい落札しちゃいました。
実物見ていまいちだったらやだなと思ってたのですが、想像してたよりもしっかりした造りで満足です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事