あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

無題14

2011-03-01 22:00:09 | 日々のこと


色とフォルムでできるだけシンプルに。

さて、これもある意味でなぞなぞカメラ。

なかなかうまくいったかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズィビレ・ベルゲマン展(栃... | トップ | やはり美味いぞ季織亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん違うが (バショウカジキ)
2011-03-01 23:24:08
パキラみたいな観葉植物?
返信する
Unknown (あおひー)
2011-03-02 22:54:08
正解はきゃべつ。

居酒屋ででてくるお通しなのです。

真ん中の茶色いのはたれちっくなのですね~。

どれだけその正体からかけ離れたものになるかが肝ですね~。
返信する
Unknown (ぴょん)
2011-03-06 23:35:47
人の横顔かと思いました。
鼻に見えた^^
返信する
Unknown (あおひー)
2011-03-08 00:20:02
正解でない回答のほうが面白くって、どんなふうに見えてるか楽しみなのです。

ひとの横顔とは思いもよらず。なるほど~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事