あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

9年前のSuica~2002年 Suicaネットワーク拡大りんかい線相互乗り入れ記念~

2011-02-16 22:07:59 | Suicaなペンギンくん


なんと2002年のSuica。

実は後輩がだぶって持ってたのとSuica・PASMO相互利用のSuicaとを交換してもらったのです。

2002年 Suicaネットワーク拡大りんかい線相互乗り入れ記念

Suicaなペンギンくんが3羽も!(注:鳥だから羽ってっことで)

ここんところ、記念Suicaが出てないのでそろそろ出ないかなあと期待しちゃいます~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の鉄路 | トップ | iPhoneから投稿できない! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもの手に入れましたね (バショウカジキ)
2011-02-16 22:50:45
良かったですね。それは貴重です!


「イラストのこと、キャラクターデザインのこと。」の本に、歴代のいろいろな記念カードが掲載されていましたよね。


それを眺めると、たしかに最近は新しいものがなかなかでてこないという印象を抱いてしまいますね。
返信する
昔っぽい! (さえ)
2011-02-17 10:23:08
Suicaのペンギンがちょっと昔っぽいところがツボです☆
よかったですね~♪
やはりペンギンの神様が味方してくれてるのでしょう♪
返信する
親指〓 (けいちゃん〓)
2011-02-17 10:26:03
突然の訪問失礼します。 
さきほど、短い親指に関してググっていたところ、このBLOGを見つけました!

私も親指だけ短く、周囲から物珍しがられます!また結構手先が器用です!
返信する
わーい! (あおひー)
2011-02-17 23:55:01
>バショウカジキさん
そーなんですよー。
例年なら今くらいの時期に3月の記念Suica発売が告知されるのが多かったんですけどねー。

>さえさん
なんか2002年だというのに昔っぽいってことにびっくりしますねー。

>やはりペンギンの神様が味方してくれてるのでしょう♪
ええ、きっとそうだと思います(←自身アリ!)
返信する
同じでしたか~ (あおひー)
2011-02-17 23:59:16
>けいちゃん〓さん
見つけてくださってありがとうございます。

でも、見かけによらず器用なんですよね~。

身近にもいるかもしれないで探してみてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事