あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

駅通路にて

2008-08-30 22:03:37 | 日々のこと


雷のおかげで帰宅ルートを右往左往。

でも、夜間の駅はいい写真が撮れることが多いのです。

特にちょっと酔ってるくらいだと気持ちがほぐれててリラックスして撮れる。

というわけで家路を急ぐひとたちをたくさん撮りました。

この白と黒とのぼやけたふんわりした感じが好き。フレーミングはまだまだなんだよなあ~。もうちょっと上手く切り取れたらなって思います。

改めて告知です。

9/14に開催されるGEISAI#11に出展します。

ブースNoはB-092です。アーティスト名は「あおひー」。

ああ、自分で決めておきながら、この名前で出すのってちょっぴりはずかしい。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落雷で | トップ | ジュリアン・オピー(水戸芸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (kino)
2008-08-31 12:32:30
とてもいいですね。
あおひーさんの自由な感じが出てる気がします。
GEISAI楽しみにしてますよ~
返信する
ありがとうございます! (あおひー)
2008-09-01 00:32:08
そう言っていただけるとほんと、うれしいです。

お酒飲んでほぐれるといい感じになるんですよね~。
飲み過ぎるとブレてしまってダメなんですが。

GEISAIまであと、もうちょっとなんで見せ方をどうするか思案中です。
うまく目立てるとよいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事