あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

お初です。以後、よろしう。

2005-04-25 22:05:05 | 日々のこと
さてさて、やらん!と思っていたブログですがついんいやっちまいましたとさ。
あーあ、いいのか。お仕事以外じゃページ関係はやらんと思っていたんですんですが、あるきっかけで今回手を染めてしまったところです。
さて、何について書くんでしょうね?どうも昔からよくいうと幅広い、悪くいうとマニアックでディープな嗜好に走るのでたぶんどんどん拡散していく気はするんですが、まこういうのは勢いでひとまずやっちまったもの勝ちってことで。

このブロブのタイトル「あお!ひー」ですが、訳わからんと思います。
昔むかし、15年くらい前に学生だったころ絶叫の感情表現として「あお!」とか「ひー!」とか叫んでいたのが始まりです。
しかし、未だにこのフレーズをメールにいきなり書いてよこす人間もまだいたりします。困ったもんです。
そんな永遠のこまったちゃんモード全開な私の「こだわるつもりがない」のに「こだわってしまう」ページになると思いますので。
ひとつ、よろしうたのみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1~100 | トップ | みどりいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事