あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ゲレンデで、Suica!ポスター

2013-12-30 10:40:10 | Suicaなペンギンくん

ゲレンデで、Suica!

こんなポスターを発見して思わず、駆け出してしまいました!


スノーボードで宙返り、ばっちり決まってます!


何の広告かというと、GALAなどのスキー場でSuicaを使うとノベルティがもらえるというもの。


まずはシール。これは想像の範囲内。


なんと絆創膏!

こちらは思いもよらず。

なるほどスキーですりむいたりしたら使うかも。

たぶんこれまでにSuicaペンギンのグッズで絆創膏というのは出ていないのでは?

昨日、更新したばかりで次は来年かなあと思ってたので嬉しい誤算でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Suicaでお年玉!Suicaポイ... | トップ | 2013展覧会ベスト5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事