あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

寒い日に食べたいなあ

2006-01-20 08:34:52 | 日々のこと
ほんと昨日は寒かったです。

たまたま、コンビニで買い物してたら、なんとレジ横の肉まん・あんまんのケースが空になってました。
ふとその横をみるとコロッケやアメリカンドッグなども軒並み売り切れてます。
みんな考えるところは一緒のようです。

さてコンビニを後にして、家路を急ぎます。
うう、寒い!

あれ?遠くから耳慣れたフレーズ。

「いしーやーきいもー。やーきたてー」

あ、どんどん近づいてきます。

でもパス。というのも今日は満腹になるくらい夜ご飯をしっかり食べてしまった後だったんです。

残念!
でも食べ過ぎでおなか壊すのもまずいので泣く泣く横を通り過ぎます。

ちょっとブレちゃいましたが、撮れました。
オレンジの炎がちらちらと燃えてます。

次回こそは寒い日に食べてみたい、石焼きイモなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今や生活必需品な目薬 | トップ | 中古バッテリーも価格がつけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事