あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

こないとこまるのだが アクセスについて

2005-06-01 08:46:33 | ブログのこと
やった!
あさいちにアクセスをチェック。
アクセスが予想よりも多い。
が、次の瞬間肩をおとす。

はー、グーグルボットくんの仕業でした。

グーグルボットはグーグルの検索用のロボットマシン。Web上を徘徊し、いろんなページのデータをみてまわる。グーグルで行う検索は、グーグルボットの結果をもとにしているわけだ。
だから、来ないと引っかかってくれないのでこまる。
でも、アクセスのなかでやたらと多いのは気分的にはやだな。

しかも、ばらばらなのでたちがわるい。
まったく来ない日もあれば、昨日みたくやたらくることもある。

さあ、頑張って地道にやるしかないようですな。
まだまだぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tiger in my Love | トップ | 5月のパケット料金(ほとんど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事