あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

秘密兵器を導入

2012-01-31 23:44:06 | 日々のこと
かどまる3 サンスター文具 4765028 ステーショナリーグッズ
クリエーター情報なし
サンスター文具

↑先日、こういったものを購入。

かどまる3。

紙の角って基本は直角になっていますが、この部分を丸くカットできるのがないかなあと調べてみたらありました。

この三角になってるところに角のところ挟んでパンチして使います。

でも、まだ秘密の作業に使ってるので秘密兵器。

というわけでどう使うのかはもうちょっと待ってくださいね~。

他にも作業にまつわる買い物をしてるけどもそちらはきっと察しがついてしまうだろうからまだナイショ。

隠れて秘密の作業を進めるのは楽しいなあ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痕跡の記憶 | トップ | クオリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事