あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

久々に気合い入れて並んでます

2006-03-04 12:33:40 | 日々のこと
Zガンダムの劇場版の最終章の初日。

13時50分の会を狙って劇場へ。

12時すぎについたら、まだ一時間半もあるというのに長蛇の列が。。。

窓口でチケットを買う際に予め、席は前のほうになる旨を言われました。

ま、座って見られればオッケーかな。

そう思って列に並んでみたところ、係員に「席は前になるか、立見になります」と釘を刺されました。

げげ、座れないかも。。。

でも見たいのです。躊躇せずにならびます。

ああ、こんな時に限ってipodを持ってなかったりするのです。

うまいのはこの列にパンフレット販売にやって来るところ。

600円のパンフレットが飛ぶように売れです。

売り子の手には千円札の分厚い束が。

さあ、この一時間が待ち遠しいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「焼きしゃぶ」って一体。。。 | トップ | 痛々しいポスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事