あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

久々に風邪っぴき

2007-10-18 22:26:46 | 日々のこと
昨日の昼すぎから急にのどに痛みを感じ、どんどん悪化の一途。

すぐさま帰りにカコナール、みかん、オレンジジュースを買って帰宅。

だいぶ、頑張ってビタミンをこれでもかとドーピング。

でも、まだ調子が悪いです。

なのに明日はお客さんとこの都合で飲みに行かなくてなならない。。。

ああ、なんだってこんなタイミングで。

しかし、風邪になるとどうしてこんなにも心細くなるんだろう。

気持ちがいつもよりももろく壊れやすくなっている。

ちょっと納得のいかないことがあったり、無力な自分がそこにいたりで気分はだめだめです。

せめて、夢の中くらいは幸せな気分でいたいなあ。

さあ、てきとうに寝よっと。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのイメージ | トップ | PASMOなロボットくんのバス »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (palpal)
2007-10-18 22:53:13
この頃急に冷え込んできましたよね。
夜なんて寒い位ですし…
お大事になさって下さい!
…suicaペンギンのカレンダー、発見できません…
まだまだ探索中です…
返信する
お大事に・・・ (よっし~)
2007-10-18 23:59:37
>あおひーさん
同じく・・・おでこに熱冷まシート貼っています。
今夜は早めに寝ることにしましょう。
どうぞお大事に・・・

>palpalさん
どの辺でお探しでしょうか?
自分が見かけた限りでは
東京駅のKIOSK 丸の内1号
上野駅のKIOSK 上野99号
同じくNEWDAYS 上野中央口
には置いてありました。
参考になれば幸いです。
返信する
Unknown (satoyama)
2007-10-19 00:06:17
風邪はたっぷり寝るのが一番です。
楽しい夢を見て元気になってください!
お大事に。
返信する
お大事にですー (アズキ)
2007-10-19 00:11:10
急に冷えてきましたからねービタミン取ってあったかく!!☆
返信する
大丈夫ですか? (ハナコ)
2007-10-19 00:32:00
急に寒くなりましたもんねー

明日はできれば無理しない方がいいと思いますが。。

風邪はたくさん寝ないと治らないので
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

お大事に☆
返信する
カゼですか (bleu et rouge)
2007-10-19 03:05:13
最近、結構流行ってるって話しですよ。
ワタシのパートナーもカゼらしいです。ワインが1本飲めないくらいなので間違いないです。
あおひーさん、体調悪い時は悪酔いしますよ。しじみと果糖でドーピングするようになっちゃいますよ。明日は注意。飲んだふりを上手くしてくださいね。
返信する
風邪の具合は~ (ガバ)
2007-10-19 10:39:57
お薬飲んで
いくらか楽になりましたか。

体の不調は心細くなりますョ。
「元気になーれ!!」のおまじないをかけておきます。




返信する
ご心配おかけしました! (あおひー)
2007-10-19 22:31:03
みなさま、ご心配おかけしました。
おかげで快方に向かっております。
たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。

>palpalさん
ついこないだまでは暑い暑いと言ってたのにこの寒さはなんでしょうね。
ペンギンカレンダー、よっし~さんが情報を寄せてくれていますので、GET出来るとよいですね~。

>よっし~さん
あらら、よっし~さんもお大事に。
風邪になった時にあるひとからは首を温めたほうがいいとも言われ、温めるのと冷やすのとどっちがいいのかよく分かりません。
あおひーの場合はひたすらビタミンを摂ります。

>satoyamaさん
結局、昨日は夢自体見ることは出来ませんでしたが、思ってたよりも快調に起きることが出来ました。
さあ、この後ブログを更新したらふとんに落ちようと思ってます。

>アズキさん
出向先の自分のデスクにオレンジジュース、みかん、ゆずのど飴を置いてたので、すごく目立ってしまいました。ビタミン摂るの、大事ですね。とっても効果がありました。

>ハナコさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?
なんとか、持ち直してきました。
おっしゃられるとおりで、睡眠が必要ですね。
昨日、今日と電車に乗る度に爆睡してました。
明日、体調がよくって気分が向いたら青森へ。。。
そんな野望があったりして。

>bleu et rougeさん
あらら、意外ですね。大丈夫ですか、素敵な彼女は。
飲んだふりして逃げたかったのですが、いきなり紹興酒注がれて、一気飲みさせられましたよ。
でも、なんとか無事に帰宅できました。

>ガバさん
おかげさまで少し楽になりました。
おまじない効いたみたいでです。ありがとうございます!
返信する
探してきます (palpal)
2007-10-19 23:39:50
よっし~さん
情報有り難うございます。
先日上野では発見できなかったんです。
もう一度行ってきます!

あおひーさん
週末、また冷えるようです。
ゆっくりお休みくださいね。
返信する
カレンダー (あおひー)
2007-10-20 22:13:24
ペンギンくんカレンダー、新宿駅の中央西口の出口付近のキオスクで見かけました。みつかるとよいですね。

>週末、また冷えるようです。
>ゆっくりお休みくださいね。
おかげで大丈夫な状態になってきました。
実は、明日遠出することが決定!じっとしてらんないですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事