あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ようやく収束かな?

2009-04-20 22:52:28 | けんこう
今年はかなりひどかった花粉。

あんまりひどかったので手帳に書いてたのです。

今年最初は2/13に赤い字で「花粉」て書かれてます。やっぱ、今年は異常に早かったですよね。

その後、2/14「ノド」、2/16「ノド」、2/17「ハナミズ」、2/18「ノド」と続いています。

ですが、そのあとはもう慣れっこになってしまったのか3月のスケジュールには花粉関係の情報は一切記されていないのです。

ところが4月になってまた復活。

4/8「花粉ノド痛い寝れない」、4/9「花粉ノド痛い」、4/10「花粉ノド痛い、やや回復」、4/11「花粉 ノド」、4/12「花粉 ノド」

この時期は夜中、明け方に何度も目を覚ます始末。起きてすぐに口の中が気持ち悪い感じ。

そして、このあとフェーズが変わってきます。

4/13「花粉 せき」、4/14「ノド せき」、4/15「ノド」、4/16「ノド」、4/17「せき収まった」

先週はあり得ないくらいにゲホゲホしててほんと辛かったのです。

それもようやく収まって、今はたまにくしゃみが出るくらい。

さあ、花粉もあとちょっとです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熊くんとペンギンくん | トップ | 「皇女たちの信仰と御所文化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けんこう」カテゴリの最新記事