詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

夢のあと

2004年11月19日 | うたかた 2004 宇宙よりの
わたしの体が爆発しました

わたしの体は爆発しますか
空気に散りますか

わたしは地に伏せますか
土の中に埋まりますか

おお Mr.嗚呼
あなたは誰ですか
あなたに聞いていいですか

頭の中を見てください

危機感です
病的焦燥です
何故時間は過ぎますか

わたしはここにいます
わたしは体ごとマッハになって銀河をめぐります

すでに渦状のガスと星雲の外周をサアーとひとっ飛びしてきて体を起こしました

わたしは夢ですか
脳は夢ですか

わたしはここにいます
確かに体がありますから

わたしは ここにいます

04.11.19 am7:29



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、たかはしと申します。 (たかはし)
2004-11-19 08:09:25
はじめまして、たかはしと申します。

我思うゆえに我あり、ですね。

私もクラシックファンです。あまり詳しくないですけど。

今後ともお邪魔させてください。

返信する
よかった。aoさん、確かにそこに居て。 (みゆ)
2004-11-19 13:06:00
よかった。aoさん、確かにそこに居て。
胸に手をあてて、
心臓の音、感じてみて。
ほら、夢をみていただけだよ。



返信する
たかはしさん いらっしゃい^^^ (ao)
2004-11-19 18:52:41
たかはしさん いらっしゃい^^^

このようなブログでよろしければ、いつでもいらっしゃってね♪
楽しんでもらえると良いけど・・




みゆさん おひさ~♪

みゆさん心配し過ぎだから"^_^"
毎度の気管支炎になったり、過敏性大腸炎?早い話が便秘とゲリのくり返しがちょっと激しかったり、慣れないお出かけが増えたり、そんなんでつかれてたり・・
こんな夢もベテランだしどってことないのよ^^
平気だからさ。また遊びに行くね。
みゆさんも、寄ってね(^^♪
返信する
aoちゃん (sara)
2004-11-19 21:50:07
aoちゃん
来てくれたんだね。ありがとう。
時々思うことがある。
自分はどこへ行くんだろう....ってね。
だけど、よーく考えたら
どこへも行かない

決して、未来なんか予測できない
今、今が大切で
しっかりと、踏みしめて
歩くことが大切だと思う。
絶対にあせらず
絶対に慌てず
ゆっくり自分の時間を
大切に歩くことが大切だと思う
それが君の人生であり
これが私の人生である
だから、今、今を大切に生きたい
......
返信する
saraさん いらっしゃい^^^ (ao)
2004-11-20 08:12:09
saraさん いらっしゃい^^^

未来があるのかどうかもわからない。
あるかもしれないし、無くても不思議ではない。
人生も命も社会も世界も地球も、きょうび いつどうなったって全然おかしくない。
と、思っています。
とりあえず出来る限りで、行けるトコまで。
それしかできませんから^^^
返信する

コメントを投稿