詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

緩和

2005年05月18日 | 個室より
A点で起こったものを
自虐で緩和する
体への悪行と
心の麻痺を伴いつつ
平らかになる

そのあと思いがけずB点にて緩和される
日本各地へ電脳が飛ぶ

そして
A点で起こったものを
ポーカーフェイスで通り過ぎることができたら

それはよいことなの?

細胞が欠ける気がする
それは増殖して
しこりになるかもしれない



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!!! (mayakus)
2005-05-18 16:01:00
わっ!!!

びっくりしたでしょ?・・・してないね・・・。

良いことじゃないの?

張りつめてばっかりは飽きるほど知ってるんだから
たまには緩んどきなさいな、和らいでおくといいんじゃないの。
返信する
そうする。 (ao)
2005-05-19 01:01:15
そうする。
ゆるくする。
和らぎたい。

ありがと。

ギターは弾くけど^^
返信する
A点の先にはB点があり、その先にはC点・・・ (秘書)
2005-05-19 11:35:51
A点の先にはB点があり、その先にはC点・・・
一歩一歩確実に進んでるからいいことに決まってる。
休みながら行けばいいのさ(´・ω・)ノシ
返信する
そうだね。 (ao)
2005-05-19 15:44:50
そうだね。
休み休み。
行くよ。

じゃないとaoちんは体がもたないのだよ。
これでも充分におばちゃまなんで。イェイ!:-)

ありがとね。
返信する

コメントを投稿