カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

ラフティング

2004年08月11日 | △ 旅 あれこれ ドライブ
今回の旅行のメインはラフティングである。

「お母さん、この夏、四国に行くけど一緒に行く?」
「うん。連れてって」
「観光やないけど、いい?」

「ラフティングをするので、その間は、彼にどこかに連れて行ってもらうといい」

ラフティングをするのは、娘と中2の長女で、婿と次女はしないとのこと。

観光地巡りをするのではない。それでも写真ぐらいは撮る事が出来るだろうと、同行した。

集合場所は、山間の賢見温泉。これ幸いと日帰り入浴を堪能した。

吉野川の上流の渓谷を、5~6人乗りのゴムボートで下るらしい。
一艇に一人のインストラクターがついて、それぞれ櫂を漕ぐ。

ところが、急流に櫂を取られて、長女は、流してしまったらしい。
後ろのボートの人が拾ってくれたが、長女は、流れの緩やかなところで一番前の席(曰く・特等席)に移り乗っているだけだったと言う。

ウエットスーツを着るのさえ、初めての二人だが、お昼過ぎ、二人は晴れ晴れとした顔で帰ってきた。

30人くらいの参加者の中で、最年少は長女で、最年長が我が娘だったと言う。

なんともはや~~

ちなみに、パラグライダーは、家族全員が楽しんでいる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンガロー・・・50年ぶり・... | トップ | 虹の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラグライダーいいですね (ブラッキー)
2004-08-13 03:50:24
こんばんは。



いつも読ませていただいています。

暑い夏は嫌いではないですが、読ませていただくと涼しい気持ちになれるので、ふらふらと訪れさせていただきました。



パラグライダーいいですね。

知人がインストラクターをしているのですが、タンデムの場合は体重制限があって、私はギリギリ駄目だとの事なのです。



すごく興味があるので、チャレンジしてみたいのですが、もうすこし痩せて頑張りたいと思います。

返信する
ありがとうございます (anikobe)
2004-08-13 13:51:47
再びテラスにコメントを有難うございます。



Take it easy! にお邪魔してきました。



返信する

コメントを投稿

△ 旅 あれこれ ドライブ」カテゴリの最新記事