カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

休憩中

2008年01月28日 | ★ 日々の呟き



 鬼の霍乱、風邪の神に掴まってしまいました。
温かくして暫くお休みします。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿と見詰め合った日 | トップ | 語らい »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼の霍乱・・ (竜馬16)
2008-01-28 20:14:38
ですか?連日出歩かれているので、鬼さんが少し休めと閉じ込めたのかもしれませんね。
節分までゆっくりされていたら、鬼も退散するでしょう。
お大事にしてください。

昨日のブログで「滝坂の道」へのお問い合わせですが、あの高畑に広い通りを真直ぐ山手に歩かれると突き当たりに出ます。
突き当たりを右手にとって道なりに5分ほど歩くと滝坂の入口にでますよ。
返信する
お大事にしてください (もみじママ)
2008-01-28 20:34:37
ずっとお元気だったのに、風邪をひかれましたか?

少しお休みしなさいということでしょうね。この冬一番の冷え込みです。
どうか温かくされて、お休みくださいね。/hamster_7/}
返信する
どうぞお大事に (マオママ)
2008-01-28 23:00:36
今夜もミゾレ混じの雨です。
風邪の神さんに好かれてしまっては、休養と栄養で暖かくしてお休みください
返信する
お気をつけください (おがたん)
2008-01-28 23:15:08
こんばんわ~
anikobeさんの元気さをいただこうと覗きに来たら・・・
あれあれ、風邪を引かれて具合が悪いのですね。
暖かくしてこじらせないよう、お気をつけください。
早く直して書き込み再開、お待ちしてます。
お大事に。
返信する
鬼さ~ん(^_^) ()
2008-01-29 07:28:24
あれま!そりゃいけませんね。
鬼もたまには、休養が必要なのですね
ゆっくりのんびり、休養してくだされませ。
実は、日曜日僕、一日中寝てたのですよ。
微熱でしたけど、確実に風邪。
おかげさまで、一日で完治。
おだいじにぃ~~~
返信する
風邪 (hirom)
2008-01-29 08:05:23
理想的な日常活動をなされていたと思っていましたが、これだけは仕方ないですよね。当然ですが、早めのご養生をお願いいたします。

鬼のかくらん~霍乱~聞いたことはありますが難しい字ですね。最近はanikobeさんに習い、ネットで見てみますと、鬼の日射病ですか? 面白いですね…
返信する
お大事に (tona)
2008-01-29 20:42:31
本当に鬼の霍乱、お元気なanikobeさんが風邪をひかれたなんて。
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
ご心配かけました (anikobe)
2008-01-30 10:13:51
竜馬16さん
もみじママさん
マオママさん
おがたん
遠さん
hiromさん
tonaさん

まとめレスをして済みません。

お気遣いや、励ましのコメントを有り難うございました。
おかげさまで、やっと平熱になりPCを開ける気力が出ました。
平熱が35度台の私は37,9度になったら「ドエライシンドサ」に参ってしまいましたが、医院でのお薬を食後3度飲むように貰ってきていたのが、お粥と消化の良い副食を摂らなければお薬を飲むのが胃に怖くて、きっちり3度の食事をしたのが体力回復に繋がったのだと、早めの通院、お嫁さんの離れへの食事運びとずっと床について休んでいたことが、今日起きられたのだと思い感謝しています。

そして、頂きましたコメントの温かい言葉を今拝見して、さらに元気がでました。

有り難うございました。
返信する
風邪 (東京老人)
2008-01-30 16:49:25
すこし回復されたとのことですがお大事にしてくださいね、すっかり良くなってからコメントください、寝ていなけりゃだめですよ。
返信する
東京老人さんへ (anikobe)
2008-01-30 18:42:38
風邪の神に掴まってしまいましたが、今日1日発熱もなく、多分大丈夫だと思います。
有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

★ 日々の呟き」カテゴリの最新記事