家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

サンタはパパじゃない

2011年12月26日 | 考え方

クリスマスの日にパパさんダンプの話題もどうかとお思いかも知れませんが、クリスマスイブから調子が悪く、久しぶりのお休みは中央図書館に行って本を借りてサンワドーでパパさんダンプを購入した以外は今朝まで冬眠状態でした。

 

不幸中の幸いは、最近サンタの存在を疑い始めた娘達も、自分達より先に寝るパパを見て「少なくてもサンタはパパではない」と安心したようです。

 

サンタがプレゼントをくれるクリスマスは子供達にとって一年で最大のイベントなのかも知れませんね。

 

楽しみが一年でも長く続くことを願います。

 

願うと言いますと、写真は年末ジャンボを買う人達の長蛇の列。

 

横浜駅の地下にあるこの場所は日本一当ると評判らしいですが、これだけの人が買えば確かに当りそうですね。

 

私は都内の空いている場所で購入しました。

 

当ると良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。