のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

ちょっと曇り空

2010-10-01 | KA
 雨が降ったのかしらという感じの朝。空を見ると、東の空が真っ暗でした。ベランダには水たまり。
 胸にしこりの様なものがあり、乳癌かしらなどと思って調べました。多分違います。
 しばらくの間、今にも雨が降りそうでしたが、出掛ける頃は晴れ間が見え、西の空は白い雲しかないので、三十%の降水確率ではありましたが、自転車で出掛けました。
 テレビの仮インタビューがあり、「表情が豊かですね。」と言われ、少し驚きました。これが決まると、香取慎吾さんにお会いできるようです。
 今日も動きを制限して行うことにしました。そのことを自分に納得させているのに、どこか気持ちが沈んでいます。
 ピラーティスの先生に、週末はサイクリングなど行かないように。脚を休めるように言われました。何度もサイクリングということを言われ、もちろん、今日自転車で来たことなどは言えませんでした。
 ショーの前は、磁極と自分の感覚が三十度位ずれている感覚でした。そして、使わないところがあると、エネルギーを全身に回せない感じで、ちょっと沈んでいるような自分がいましたが、踊り終えると、使えないところを補うように他が頑張った感じの身体で、多量の汗を掻いていました。脚を上げなくても、身体をひねると少し痛みがあるのが気になりますが、昨日よりは痛みが少なくなっているので、あと一日、このまま使わないようにして、週末十分に休ませたいと思います。
 今週分の買い物は、写真撮影後の疲れた時に行ったので、あまり頭が働いていなかったようで、冷蔵庫の中が淋しいです。そこで夕飯は、ノルウェーお土産、オイルサーディンの缶詰を頂きました。ズッキーニの薄切りに巻いて食べると、とても美味しかったです。
 『Believe』は三十一人もパートさんが解雇されたそうです。心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが出来ないのならこれを... | トップ | Ashley Tisdale »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KA」カテゴリの最新記事