のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

バトンを繋ぐバトンの神様

2022-06-29 | バトン
  ラスベガスに戻って来た友人の『お帰りなさい会』に参加させて頂きました。豚汁中心のお食事と、楽しい会話でくつろげるひと時。すると誕生日ケーキ。「誰の?」と思うと、そこに居た七月が誕生月の三人のお祝い。嬉しいサプライズでした。
 その後、何度も一緒に世界大会へ行ったバトントワラーと電話で話しました。今回もまた、そんなところにも注目して覚えていてくれたのかと感心することがありました。先人を常に敬い感謝し、後進の為に尽力する友人。バトンを繋ぐバトンの神様。
 世界大会出場選手のサポートに繋がるTシャツがまだ販売されていることが分かりました。私が出場していた頃は、世界大会前の地方大会の時にお店を出し、家族の協力で売っていましたが、今はオンラインショッピングが出来るそうです。是非たくさんの方に応援して頂けますように。
 今日は他にも世界大会のことを話す機会があり、たくさんの経験とたくさんの出会いを頂いたことに改めて感謝しました。

一般社団法人 日本バトン協会-世界大会応援- https://www.baton-jp.org/page518199.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Celebrationのお祝いに | トップ | KÀ - USA Today - 10Best Rea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事