のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

ラスベガスのサグラダ・ファミリア

2020-05-20 | ラスベガス
 昨日お風呂に浸かったので、ぐっすり寝られたのでしょうか。目覚めると七時過ぎています。
 朝の空気は涼しいのですが、太陽の光は強く、既にじりじりが背中から伝わってきます。
 郵便局へ行ったついでに、教会を眺めに。私は、“ラスベガスのサグラダ・ファミリア”と呼んでいます。写真を撮るのは久しぶり。だいぶ出来上がったように思えますが、あとどれぐらいで完成するのでしょうか。
     
 教会建立の年月のことを考えていたら、ラスベガスに到着した記念日が過ぎていることに気付きました。二〇〇四年五月からのラスベガス在住、丸十六年となりました。
 これはドアの隙間に良いかもしれないと思って買ったのは、いつのことでしたでしょうか。これはやらないで置きっ放しにしていたわけでなく、いざドアに取り付けようとしたら良い方法が見付けられなかったのです。しかし、先日ベランダで木を切っている時に閃きました。熱風が入ってくる前に取り付けられて良かったです。
 植物達は朝日だけしか浴びられないので、ひょろひょろなのかしら。今日は暑くないので、西日も大丈夫でしょう。日が当たり始めると西の部屋に移動させました。
 昨日が最後かと思いましたが、今日も涼しいのでお風呂に浸かりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時豆観察 | トップ | エイチ・アイ・エス オンライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ishkawa)
2020-07-01 12:44:47
ノンノン、お久しぶりです。
水口和子バレエ研究所に居ました石川貴子です。
先生がノンノンと連絡取りたいとのことで、ノンノンのblogを見つけたので、コメントさせていただきました。
先生、今回のシルクドソレイユの件で、心配しています。
もし、よろしければご連絡いただきたいです。よろしくお願いします。
Unknown (ishkawa )
2020-07-01 14:45:42
早々にありがとうございました。先生はとても喜んでおりました(^.^)

コメントを投稿

ラスベガス」カテゴリの最新記事